ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

おハガキ届きましたか??

この度、メイク本を出しました、coeurです。

いろいろな意味を込めて作った本になります!

もちろん、メイクの事も勉強になるし

内容もかなりたくさん詰め込んであって

熟読したらかなり知識は増えると思います!

 

それを使って、、メイクセミナーを開始したいと思います!

誰に習えばいいの?って思ったことはないですか??

ヘアメイクの仕事をしている私達に聞いてください😊

 

セミナー内容ももう少しでこちらに載せますね!

お楽しみに!

 

そしてイベントも、たくさんたくさん考えてやることに決めました!!

 

対策しっかりして、楽しんでもらえたらと思います

 

内容は随時更新させていただきます!

よろしくお願いします。

 

幸田

 

 

ページトップへ