ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

北日本新聞掲載3回目、笑っ

今朝の北日本新聞に掲載されています。
最近たくさん載せていただき
ありがとうございます!

美容師やヘアメイクをしていて日々思うのは
お客様の意外な間違った「習慣」です

その習慣から、、、悩みや問題点が生まれてきます。なんとなくやっていることが多いんですね。

こんな風にしていませんか?
本当はこうしましょう!
とお話ししただけで驚かれる事が多いです。

coeurにご来店のお客様はお気軽にスタッフや幸田まで質問してくださいね!

ご相談にのります!

 

美容師やヘアメイクをしてる人なら当たり前に知ってる事なんです。大した事でも無い事なんです。。。

ただ、誰からも教わってなくて親御さんから
「なんとなくそんな感じ」を学んで今の日常がある方が多いだけな気がしています。
(美意識の高い方や、勉強家はおいておいて)

アイテムや商品のチカラを借りるのももちろん一つの手段ですが、お金をかけなくても変えられる事もあります。

大人になってから習慣を変える事は難しい。。。
そんな思いからお子様を持つお母さんに伝えていきたいなと思いこのセミナーを企画しました。
さらに、忙しいお母さんに向けてお家でできる美活もお伝えしています。

そのほか、
*新入社員向けのメイクや髪の毛の
身だしなみセミナー
*お子様向けのヘアケア、ドライヤーセミナー
*前髪や顔まわりのヘアセットの仕方
*婚活用、ヘアメイクとマインドセミナー
*イベント出店ヘアセットブース

などなど、会社や幼稚園でのセミナーもお声かけしていただいてこれから始めようとしています!
私は子供がいないので、幼稚園などでのセミナーはとても楽しみです!子供ちゃんと関わりたいですね❤︎

どんどん富山の方にヘアメイクのたのしさを伝えていきたいと思っています!
男性も女性も子供も年配の方もモチベーション上がります!

面白い企画、一緒に考えて実行してくださる方大募集です!

 

ページトップへ