ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

広告の仕事

vi coeurでは、

広告の仕事のヘアメイクも担当したりしています!

 

それらを少しずつ紹介できたらと思ってます❤︎

幸田のInstagramをホームページに貼り付けてあります!是非そちらからもご覧ください!

幸田の最新のスケジュールなどは

Instagramが1番早いです!是非ご利用ください

 
【Garage is Life】

ヘアメイクを担当させていただいた、
オスカーホームさんの
WEBムービーが本日より公開されました。

是非ご覧ください!

– – – – – – – – –

それぞれの暮らしに、
それぞれのガレージ
WEBムービー完成!
@oscar__home

〜STORY〜
とあるカップルが夫婦になり、
そして家族へ、
親から子へ受け継がれていく、
「大切な時間と絆」

人生の様々なライフステージの変化の中で、
ガレージが存在しています。

そんな世界観を、まるで映画のワンシーンのような
ムービーに仕上げました。

フルバージョンはWEBよりご覧ください。
@oscar__home

[提供]
@oscar__home

[企画プロデューサー]
@yutaka.nkb

[映像監督]
@i68takuma

[主演]
@shinanina_18
@n_yutaro918

[美術]
@lucocodechou
@surely_official

[ヘアメイク]
@megucoeur

[ドローン]
@ishiimitsunari

[歌唱]
@chizu.ssw04

ページトップへ