ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR STAFF

初!COEUR肌診断イベント!

こんにちは!

vi  COEURです!

〜イベント開催のお知らせ〜

自由が丘クリニックの診療室で
生まれた化粧品「JC program」の肌診断器を使ったリモートイベントを開催致します。

東京の自由が丘クリニック「JC program」コスメアドバイザー講師の方とリモートでお繋ぎし、肌診断結果を見て一人一人に合ったスキンケア方法などをお聞き頂けます。

肌診断とはTゾーン、Uゾーンの水分と弾力を測り、水分・油分・シミ・シワ・毛穴・弾力の6項目から肌年齢を算出します。
今までとりあえず化粧品は使っているけど、使い方がわからないまま使用している方、自分がどんな肌なのかわからない方など、この肌診断器に入れば自分がどんは肌でどんなアイテムを使用したらいいのか、わかります💡
講師の方にはリモートでスキンケアのお悩みも相談できます。

スキンケアで悩んでおられる方は是非!
この機会にご参加ください☺️

期日:11月18日(水)
時間:13時〜
(お一人様30〜40分程)
ご都合が合わない方は、
リモートでのご参加もありです。
※要ご相談ください
肌診断:無料

完全予約制

当日は実際にコスメを使った体験もして頂きます!

差し支えがない方は実際にメイクを落として
クレンジングからパックまで体験も可能です✨
(※お顔にされる方は500円頂きます)
(※その際は最後にお直しされたい方はお化粧道具をお持ちください)
(※数に限りがございますのでお早めにご連絡ください)

当日ご参加頂いた方には
「10%OFF (JC 化粧品のみ)」のチケットを
プレゼントさせて頂きます🎁

LINE、お電話、DMでのご連絡承っております。
ご質問等がございましたら、
お気軽にご相談ください🙇🏼‍♀️

 

ページトップへ