ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

メイク💄大好き

メイクするのが大好きな幸田です。

残念ながら、自分自身は女性の部分が欠けているので人にするのが大好き笑っ

メイクさんとか、メイク好きなヘアメイクさんて自分の顔もめちゃくちゃ綺麗にメイクしてるけど、

私は。。。許されるならすっぴんでいたいです笑っ

心底、裏方気質なんだと思います。

自分自身より、ゲストの方が綺麗でいてもらいたい!気持ちが圧倒的に勝ちます!

そのために勉強するし試しますが。。

自分自身の顔でやってもあまりテンションが上がらないので、やはり

女性じゃないのかもしれません。笑っ

化粧品を買うときも、お姉さんが私につけてくれようとするのですが。。。

お姉さんの顔につけて欲しいと本当は、

いつも思ってます。人見知りの私は

そんな事も言えないので自分の顔に塗って

ガチャガチャな顔になっていくのです。

 

今回大阪に行ったので久々に阪急でひたすらテストてすとテストー

楽しかった。

ものの1時間で私はこれだけの買い物をしまーす。(あ、プチプラのメイク品も買いました)

あまり、迷いません❗️

今回のアイテムは全部正解❗️

セルボーク、マジで好みの色❗️

アディクションのカラーマスカラもよかったですよ❗️

ページトップへ