ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

顔タイプ診断イベント

2/25土曜日に

coeurの2階で顔タイプ診断のイベントをします!
急に決めたので人が集まるのかなー

不安🫤です。

① 11:00から12:00

②13:00から14:00

③15:00から16:00

どれも残席があと2から3席ほどです😊

日々ゆっくり話せない時が多いので
雑談したい人集まれー❤︎

ただただ、あーでもないこーでもないと
話す日です。

顔タイプ診断されたお客様は
120%で、
勉強になりましたー!
楽しかったー!

と言っていただいてます!

後悔しないどころかこれからの

自分プロデュースが楽しくなる一方です!

オシャレで、自分で何でも好きに選べる人は良いのだけど、、

選べない方は、、
理論的に選べるようになる!

ってことは、、、

オシャレじゃなくてもオシャレに
なれるってことです!

センスは理論で作れます❤︎


あー。夢のある言葉!!

『知る事が始まり』なのです

そこから自分の好みやなりたい!や悩みなどと
似合うを掛け合わせて

あなたの魅力を引き出します!

診断した後は、ぜひ
ヘアカットやカラーも
お任せください😊

お待ちしています😊

まだ空きあります!
みんなー😭来てね

富山初顔タイプヘアデザインマイスター

ページトップへ