ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

12/9日曜18時から

営業後は

幸田のプライベートの時間!!

 

やりたいからやりたいことは無償でも

やりたいんです!

って事で。ヘアメイク無料企画

 

 

《 ポートレイト撮影のモデル募集!! 》

冬が近づき、富山市の環水公園には美しいイルミネーションが灯りました。

『この夜景とイルミネーションでポートレイト撮影がしたい』

そんな思いから立ち上げたイベントが「夜景とイルミでポートレイト撮影会」です。

すでに何人かの方にお願いしてあるのですが、モデルになっていただける「ご家族」「男女カップル」をこちらで募集させていただきます。画像データは後日納品致します。思い出の1枚にいかがですか?

ご協力していただけた方には先着で”Amazonギフト券”をプレゼント致します。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!お気軽にご参加ください。

《日時》
2018年12月9日(日)18:00〜21:00
1組20分~30分でスケジュールを組みます。

《場所》
富山市環水公園

《参加費》
無料
※雨天時には当日イベントの有無をこちらでアナウンスします。

《お申し込み方法》
1.事前申し込み
●Facebookからの申し込み
こちらのイベントの”参加”ボタンを押してください。
●フォームからの申し込み
下記リンクのお問い合わせフォームをご利用の上、お申し込みください。
https://kajitori.com/form

2.撮影時間の通知
こちらでスケジュールを調整させていただき、集合時間をご連絡をさせていただきます。

3.いざ撮影へ
当日は暖かい格好でお越しください。

《キャンセルについて》
12月5日(水)までにご連絡ください。キャンセル料はありません。

《企画/運営》
・ディレクター
梶 朋晃/ブロガー
月間5.1万PVの地域特化ブログ『カジトリクエスト』を運営中。
富山在住のアラサー男子に響くコンテンツを毎日配信している。

▽カジトリクエスト
https://kajitori.com

・カメラマン
加藤 茉奈/フォトグラファー
写真撮影から広告デザインまで幅広く活躍する高山在住の美人フォトグラファー。ボディペイントも得意。

・ビデオ撮影
倉本ハンドレッドメンション/プロデューサー
「日本を祝うラップバンド」ザ・おめでたズのMVの監督もつとめる。クスッと笑えるユニークなアイデアは彼だからこそ出せる味。

▽ザ・おめでたズ – 三途のリバーサイド(MUSIC VIDEO)

・ヘアメイク
幸田 恵/ヘアメイク
2008年に美容室「hair&make coeur」を開業。
「伝える」をテーマに人にヘアセット、メイクをすることによって気持ちが明るくなったり自信を持てたりすることを富山の人にもっともっと知ってもらいたい!
とイベントにも勢力的に参加している

・協力
荒木まどか/ゲストハウスオーナー
2018年に富山駅北にゲストハウス「いるかホステル」を開業。アジア圏や県外からたくさんのツアーリストが集まる県内初の大型ゲストハウスのオーナー。

《備考》
当日の撮影したデータや動画につきましてはSNS/ブログに後日アップさせていただきますので、ご了承ください。

《お問い合わせはこちら》
https://kajitori.com/form

ページトップへ