ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

2周年

★2周年★

3/1

忘れてしまうほど毎日充実した

日々を過ごしています。

今年に入ってやりたいことを一つ一つスタートして 

3月から爆発しそうな感じです。

お店も任せるところは、丸投げして

自由に楽しんでやってもらおうと思っています 

もちろん、私と同じように仕事や技術をしてほしい部分もあるので

そこは厳しく指導していきます。

ほかの美容室では習わない観点での

指導が多いです 

おかけで1年で急成長している スタッフばかりです

頼もしくて、頼もしくて

 さらに 「期待をして」います

西町の美容室の頃には、なかった期待値まできています。 

望めば望むほど、スタッフが応えてくれるので 「これでいいや」と思う事が私自身

減りました。

もちろんまだまだお客様や

外部スタッフや業者様、

関係者の方々には

ご迷惑をおかけしてることもありますし注意を受ける事もあります。

ただ、諦める事なくお互いにより良く

より良い関係性になるように

間違った事は改めて気を引き締めていくよう努めてまいります。

いつも言葉だけなので

行動、結果で示せる2019年と

させていただきたいです(T . T)

#2周年

#ありがとう

#山室

#あっというま

#wedding

#prewedding 

#ブライダルヘア#ブライダル#hairmake#make

#富山#美容室#富山美容師#意識高めなヘアセット#ヘアメイク#ヘアセットサロン#ヘア#COEUR#hairstylesmakeupCOEUR#hair

#プレ花嫁#富山ヘアメイク

#北陸ヘアメイク#石川ヘアメイク

ページトップへ