ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

2019年

皆さまもう、一年が終わろうとしていますね。

coeurにとっては一瞬で終わったような

気がしています。

本当に今年はいろいろやったので美容室にいない時間も増えておりました。

 

長く長く御来店いただいているお客様が

来られなくなったりして時代の流れや

別れを感じる一年でもありました。

 

美容室が増えた今、一つの美容室にしぼるのは難しいかもしれません。

カラーはこのお店。カットはこの人に。

ヘアセットはこのお店。

たまにはここへ行きたい。

 

そんな自由な気持ちで選べる時代です。

もちろんずっとcoeurに来てもらえる事はありがたいですし、選ばれる美容師にならないと!と思っています。まだまだ未熟すぎて

日々反省と技術研究をしています。。

 

その中でも

いろいろな現状で、

美容室に来られなくなる方がおられますし

一年に2回ほどの御来店の方もいらっしゃいます。

定期的に必ず‼️という

責任もないわけではないですが

 

もっと世の中自由に。

自分のタイミングで。

たまにはこのお店行きたい。

などがあっても良いと思っています。

それでもたまに coeurが良いなと思い出してもらえたら

一年後でも二年後でも

フラッと顔出してもらえたらそれだけで

嬉しい😃です。

 

他行ったから怒られる?気まずい?

そんな感情は

ひとつもありません。笑っ

 

髪の毛が綺麗であること、

髪の毛に満足して笑顔でいられること

 

私が嬉しいのは何よりもそれです。

髪の毛のことで泣いて欲しくない!それだけです。

そして

私の責任があるとしたら

coeurには私達がいるということです。

ここに私達がいますので何かあったらいつでもいらしてください。

髪の毛のことや人生相談、

ライフパートナーとして

ずっとそこにある安心感は

果たしていけたらいいな。と思っています

 

皆さまのhairパートナーになれますように。

2019年も残りわずか。

 

皆さま良いお年をお迎えください。

 

年始は1/4 12時より営業しております

ページトップへ