ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR ORNER

vi coeur人材募集

vicoeurも忙しくなっており

美容師とヘアメイクの募集を開始します!

 

新しい雇用形態や、お互いがWIN-WINに

なるような仕事スタンスの方が理想です。

どちらかの負担が大きいと、続かないので

お互いのレベルに合わせて雇用形態を

組ませてください!!

 

通常の社員希望、パート希望の方は

募集ページを参考にしてください!

 

取り急ぎ、ヘアメイクさんを募集しています。フリーランスの方は20名ほどcoeurにおられますがなかなか空いていないのが現状です。

私達と一緒に仕事しながら仕事を覚えてもらいたいのですがその時間もない方や

ブライダルしかやっていないスタッフも多く新しいヘアメイクの現場を教えるのには

私達と一緒にいる時間が必要です。

一度で教えられない事ばかりです。

吸収したい人が理想的です!

 

 

新入社員も大募集❤︎

 

お待ちしています

ページトップへ