ヘアスタイル&メイクアップ COEUR[クール]

COEUR STAFF

coeurから営業のお知らせです。

  1. coeurからの営業のお知らせ

いつもcoeurを選んでいただきありがとうございます。

今世間では収束の見えないウイルスの感染拡大を防ぐため自粛ムードとなっております。

気持ちでは負けずに仕事していきたいのですが、私達の仕事はお客様を笑顔にさせること、夢を与えることだと思っております。

果たして何も考えず今まで通り営業することがお客様の笑顔につながるのか、スタッフの生活や健康を守ることができるのか、その2点をずっと考えておりました。。。

そうして考え抜いた末、一つの結論にたどり着きました。

COEURでは今後しばらく今まで通りご予約いただきましたお客様に対しては全力でおもてなしをさせていただきます。
ですが、これからご予約いただくお客様には、店内が人でいっぱいになり密集する環境に陥らないように、予約の取り方を調整させていただきます。

それと同時にスタッフの人数も最小限で対応させていただく事にしました。

スタッフに関しましては、
4/9から4/22まで
休業、及び予約営業のみとさせていただきます。

ご予約を受付けていないわけではありませんが、今後しばらくはこちらで予約調整をさせていただく営業スタイルに変える事にしました。
いつもは忙しいイメージのcoeurですので
逆にゆっくりと施術させていただく
チャンスです
(なんなら貸切かもしれません笑っ)
ぜひ、ご予約お待ちしています!
皆様、気持ちをしっかり!
やれることをそれぞれがやり、笑って過ごしましょう!!

マイナスな気持ちはマイナスな結果を引き寄せてしまうものです。
必要以上に深刻にならず、かつ予防対策はしっかりと講じて、この危機をみんなで乗り切りましょう❤️

ページトップへ